2018年4月25日水曜日

きのこの山、たけのこの里 あなたはどっち!?

い最近の事じゃったー
弊社の長が山にタケノコ狩りに出かけたそうじゃ~(*'▽')
どうも、タットハウス上新庄店の池田です!

名、振り忘れてください…w

さて!本日はタケノコの話!
弊社の社長がケノコを
取ってきてくれました!(この流れ、デジャブ⁉w)

れがこちら↓


真で見ると可愛らしいでしょ( *´艸`)
実物結構きいですよ!!w
タケノコを頂き、家に持ち帰りました!
ありがとうございます!
実はタケノコは下ごしらえが大変だそうで……
間は掛かりますが美味しい料理の為です!
がんばれ!嫁さん('◇')ゞ

こちら↓
下ごしらえ完了です!


品目天ぷら&唐揚げ

めんつゆでも美味しい!
ポン酢でも美味しい!

 2品目、タケノコ炊き込みご飯

ご飯が、ご飯がすすむ君!ってぐらい、
食べました!w

品目、お吸い物があったのですが
写真を忘れて飲み干すというアクシデント(´・ω・`)

そんなこんなで、タケノコを満喫した一日でした(*‘ω‘ *)

次はのこの話だよ~w(未定)
ではでは、池田でしたw


ピタットハウス上新庄店では賃貸・売買どちらでも
お部屋探しが可能ですよ!
賃貸物件と販売物件との比較も可能ですし、
住宅ローンをご利用の場合は月々の返済額のシミュレーションや
税金関係、控除関係のお話、リフォームなどなど
その他ご質問があれば賃貸・売買同時に
質問できるお得感!お気軽にご来店下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

賃貸・売買・管理の総合不動産ショップはピタットハウス上新庄店!
皆様のお問合せ・ご来店を心よりお待ちしております!


◇売却物件大募集!◇
東淀川区で購入希望のお客様多数おられます!
土地・マンション・戸建!
無料査定・無料相談受付中!
弊社グループ会社にて買取も行っております!!
お気軽にご連絡下さい(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿